カットモデル犬募集

只今当店にてカットモデル犬を募集しております。

カットモデル犬ご利用にあたり、いくつか条件がございますので、
お手数ですが以下を必ずお読みいただきますようお願いいたします。

【募集犬種】
トイプードル、ビションフリーゼ、ヨークシャーテリア、マルチーズ、ミニチュアシュナウザー、シーズー、ポメラニアン

その他MIX犬など全身カットを必要とする犬種等もお問合せ下さい。

【ご利用条件】

・過去にR-STYLEでトリミングをしたことがないお客様。

・カットモデル犬は平日の日中のみのご案内になります。
    (受付時間 月~木 9:00~12:00)
※予約が混み合う土日や繁忙期(GWや年末等)はご利用いただけません。

・月に1度の間隔でご予約頂けますようお願いします。(カットスタイル維持の為)

・毛玉が多い場合はワンちゃんへの負担を考え、大幅なスタイルチェンジもしくは毛玉料金を頂く場合がございますので予めご了承ください。

・カットスタイルはお客様の要望も伺いますが、基本的にこちらでカットスタイルをある程決めてご提案させていただきます。

・カットスタイル維持のため、他サロン様でのトリミングやお家カットなどしないようご協力お願い致します。
(どうしても長さが気になる等ありましたらまずは当店にご相談ください)

・吠え癖、噛み癖がないこと。

・混合ワクチン、狂犬病ワクチン接種済みであること。

・10歳までの健康なわんちゃんであること(伝染疾患、環境の変化により悪化が懸念される疾患がないこと、持病がある場合は内容によってはお受けできないこともあります)

・ノミやダニの予防、駆除を定期的に行っていること。

【料金】

・カットモデル犬料金は犬種別で、通常料金の40%オフでご利用頂けます。

【その他お願い】

・トリミングを行うのはトリマーインターン生です。
 毎回同じスタッフが担当するわけではありません。
 お返しの際は責任者がしっかり仕上がりチェックをしてからお返しさせていただきます。

・通常のトリミングよりお預かりのお時間を長く頂きます。(4時間程度)

・お直しはお受けできかねる場合がございます。

【ご予約について】

・カットモデルご希望の際は必ずご予約時に「カットモデル犬で」とお伝えください。

・ご予約は必ずお電話にてお願いいたします。


 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせください。